KeiBlog

エイチーム様の会社に行ってきました!

こんにちは今回はエイチーム様の会社へ見学にいきました。

まず社内に入って気づいたのはものすごく綺麗でした。
特に食堂はカフェみたいな雰囲気があって、とてもおしゃれでした。
オフィス内も個人の空間や和室ありとても働きやすそうな環境でした。

創立 2000年2月29日 国内に7社 海外に1社

経営理念

〝 みんなで幸せになれる会社にすること 〟

家族 クライアント お客様

〝 今から100年続く会社にすること 〟

今からとは今日から明日から

エイチームの企業情報

ライフスタイルサポート事業

エンターテインメント事業

EC事業

これらは個人の利用者

エイチーム文化

認め合う文化
…色んな職種

挑戦する文化
…コンテストなど → 成果を出せばグループ会社の社長
事業提案

エイチームとは…..

多様な事業領域、経営理念に向けて行動、若手に向けていい行動、磨き上げられた個人技の集団

最後に

エイチームという有名な会社を見学する機会があってとても勉強になりました。自分は社会人になる前に自己分積などをしっかりしていきたいと思います。今回の体験はとても勉強になりました。


0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments